羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

7㎏痩せてました

家の体重計は壊れているので、病院で計ったら7㎏痩せてました
この7ヶ月で7㎏減っているとの事ですので
1か月で1㎏ペースです、丁度減薬がはじまった事もあって
副作用の1つが、減って来たのも関係してると思います。

細い方や標準体型の方にしたら、吃驚するかもしれませんが
デブが7㎏痩せた所で( ´ー`)フゥー...
何てことはありません、誰も気づきません。

前回の入院時に比べたら、まだ10㎏近く太ってます
やれやれですね、身体が重いです。

先日、パーマをかけて来ました。
元々のくせ毛を生かすようにしてくれました。
パーマとかカットとかして下さる方の腕ですから
こっちは、運を天に任せる気持ちです(笑)
扱いが簡単なので、嬉しいです。

歳を取るので、余計に身綺麗にしないとなと心掛けています。

昨日、IKEAに行ったのでその事を話そうと思ったのですが
長くなったので、また後日にしますね。

雨がずっと降っています・・・
外出には足元に気を付けて下さいね。