羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

IKEAに行って来ました

近くにあるIKEAに行って来ました。
IKEAについたのは11時20分だったので
先にイケアレストランにGOε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

DSC_0141

サーフアンドターフ
ガーリックシュリンプ
ローストビーフ(左)
¥ 1,690

べジラップサンド(右上)
¥ 299
ジビエソーセージ(右下)¥ 299


DSC_0148

マッシュルームのスープ
¥ 399

DSC_0145
サーモンと雑穀のサラダ(価格忘れました)

正直言うと私の口には合わなくて、主人に殆どあげてしまいました。
特に、マッシュルームのスープとベジラップサン
(。´・ω・)ん?って感じでした。
決して不味いと言っていません、私には合わなかっただけです。

フリードリンクは100円 ノンシュガー類はお茶は無くて
炭酸水とお水だけです・・・お茶があれば良かったなぁ。

さて、腹ごしらえも終わったので色々見て回りました
北欧風のデザインで素敵なお部屋満載でした。
食器も綺麗なもが沢山ありました。
ネットショッピングでも買えますので色々見て下さいね。

私は小分け袋とボトルを1つ買いました、全部で1500円位でした
2000円以上で500円値引きクーポンが使えるんですが
欲しい物も無かったので買い物は以上でした。

1階にあるフードコートは比較的手ごろな
80円のホットドックやソフトクリームが売ってました。

楽しかったけど、もう行かないと思います。
1度行けば満足です(^▽^)/ 
色々見れて有難うIKEA!