羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

どうしたら体力が回復するの?

倦怠感がどうしようもないのです
お風呂に入るのも、しんどい。

誰か洗ってくれないかなーって思います

何かありませんか?

上皇后さまが血のにじんだ嘔吐をされていたそうで
ストレスだそうです・・・・心配です。
体力の回復も進んでないと発表がありました。

なんかね、段々体力が落ちてさ
生きる気力って減って行くのかなって思ったりしました。
怠さもしんどさもどっか行ってくれないかな
ジェルの水槽の中に居るみたいです。

立ち眩みが激しいので、立つのが嫌になって
駄目ですよね、あー愚痴ばかりで嫌だすみません。