羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

何と、もう師走 いやその前にXmas

気が付けば、もう師走
Xmasも近いじゃありませんか!?

何の飾り気も無い我が家
友達が来た時「何にも置いてないね」と言っていた
だって、掃除が面倒じゃありませんか
唯一飾っているのは亡き愛犬のメモリアルプレート。

でも、ツリーを飾っている素敵様方に憧れています💗
季節感のある部屋素敵です!
私もツリーくらい飾りたい・・・・
と、今思い出したんですが硝子のミニツリーがあったような??
少し捜してみます🎄

今月の15日位が本当に酷かった倦怠感ですが
少し楽になりました。
養命酒とか飲もうかなって思ってますが効くのでしょうか・・・

昔ね、小・中学校の頃
全校集会で貧血で倒れる虚弱体質の子居たでしょ?
憧れてたんだよね、か弱そうで儚そうで線が細いって言うかね?
今、時を超えて謝ります<m(__)m>
しんどかったよね、羨ましいとか思っちゃってごめんなさい。
今、眩暈が出るようになって初めて辛さが分かりました
あの頃の自分を叱ってやりたい!

経験してみないと分からない事ってありますね。


拍手を押して下さった方有難う御座います。
嬉しいし励みになります(*^^*)