羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

再受診

次の日の受診は8時半。
手術した人の受診枠だそうですが、空いてました。
経過は良好で、次は1週間後にとの事で良かったです。
火曜日は内科の受診ですが、近い所なので良かった。

日曜日に自分で洗髪しましたが
目に入らない様にタオルで保護しながらですが、大丈夫でした。
顔は洗えないんだけど、拭く事は出来ます。

一日4回3種類点す目薬は面倒だけど
本当に視界がクリアです、良く見えます。
今は右の方が見難いほどです。
今回思ったのは、白内障の手術は早くした方が良い

こんなに良く見えるんなら、早くしてクリアな時間を増やした方が
すごく良いし、体力的にも早い方が良い。