羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

感染者隠し

この時期発熱で休んだりすると
「コロナじゃないか」と疑われます。
主人の会社でも、昨日から休んでる人が居るそうで
早速、疑いの目で見られているそうです
今は出来る人はテレワークを・・・との事だけど
その方は電車通勤だそうで、感染しても不思議はないです。

その時、会社はちゃんと発表するのかな??
隠すか発表か・・・んー
今、罹っても言わない様にとか言って会社もあるそうですし

兎に角罹った人を差別しない事が大事だと思う
いずれ皆、感染すると思うし
遅いか早いかの違いで、きっと感染する。
今は時間稼ぎと思ってる。明日は我が身


手洗い・除菌・頑張ろうね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

あ、端切れがあったのでポケットティッシュカバー作りました。
破壊的に裁縫が苦手なのに、よく頑張った私(笑)