羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

トイレットペーパー無い!

外出のついでに薬局に行ってみたら
マスクどころか、紙類がやっぱり何もない
DSC_8129

ここだけ、ぽっかり空いていて恐怖さえ感じました。
オムツも除菌シートもキッチンペーパーも何もない!!
皆どーした?心の中で呟いてしまいました。
公衆トイレでは、トイレットペーパーを盗む人も出てきた模様
日本人のモラルはどこに消えたのでしょう??

昨日友達にトイレットペーパー備蓄ある?
って、聞いたら木曜に買っておいたって言ったので安心して
(彼女は予備を買わない人なので)
なんか怪しいって、勘が働いたとか。
まぁ、良かったです。心配だったので、安心しました(o^―^o)

オムツの無いのは可哀想ですね
でも、なぜキッチンペーパーが無いの??不思議。

定員さんがマスの事を聞かれてました
何だか疲れが見えてる様。
つい、必要もないのに色々買って帰ってしまいました。