羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

テレワーク3日目

昨日、2階の押し入れの片づけをしました。
1階の押し入れを整理してて
荷物を2階に持って上がったついでに
ついつい、整理しだしたら止まらなくなってというのが事実

もう書類類が多くて開いた口が塞がりません
夫が会社から持ってきた書類とか
どんどん増えて来ます(-_-;)

アルバムが衣装ケースに2つあるんです
(義父母の1個私達が1個です)
移動するのもアルバム自体も重いし、重労働でした。
自分でデーター化出来ないか模索中です。
フイルムと写真もデーター化出来たら良いよね。
フィルムだけならまだしも、写真も取り込めるとなると高いの。
悩むな~~(≡ω≡.)

今日のお昼は28円のお饂飩があったので
肉饂飩です!
DSC07450

簡単で良いよね、うどん大好き。

そろそろ1回の押し入れ片付けなきゃ
明日ゴミの日なんだよねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ