羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

エコキュート付いたよ

土日はテレワークじゃないので、通算しません。

土曜日にエコキュート付きましたよ✨

「お湯はり出気来ました」とか「温度下げました」とか
もう色々親切にお話ししてくれるんですよね。
進化しててビックリΣ(・ω・ノ)ノ!したよ。
途中で壊れるのを心配しないで入れるので安心です。

で、今日ね夫のモニターがこわれたんですよ
仕事で使うので慌てて買いに行ったら
全然売って無くてね、皆がゲームするからって買ったって(;'∀')
2件目で何とか希望のがあったので良かったけど
本当に品薄らしいです。

ちなみに、体温計は1か月ほど納入が無いって言ってました。

色々物入りで辛いです