羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

テレワーク6日目

今朝は目覚ましより早く目が醒めました
いつもは寝つきが悪く、朝起きられないのに珍しい。

朝方は草抜きをしました
もう、草ボーボーって言うか煉瓦の隙間に生えて来て
なかなか抜きにくいんですよね(>_<)

葱の手入れとか、色々してたら11時まで掛かりました。

水曜日に野菜の苗を買いに行く予定です
農協開いてるかなぁ・・・

11時になってから🐛眉の手入れ
前以て今日はレトルトカレーの日だったので
サラダだけ作りました。

主人の分なので卵が入ってます🥚
右のタッパーには明太子が💗
DSC07485


あんまり頑張って無いわね、お昼(笑)
でも、食べ過ぎになってると思うのでバランスボール頑張る。