羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

のり弁食べたよ

私の車のヘッドライトが曇ってるので、磨くって言うから
用品を買いに行きました。
ホームセンターは思ったよりは人が居ましたが
混雑している感じは無かったです。

お昼も近かったので、ほか弁にする事に
のり弁を買いました、大体卵が入ってるのが多いので
丼ものは駄目だし・・・
右のスープはトマトスープです。
DSC07627

お昼からは白髪染めをしました。
今までムースで染めてたんだけど
美容師さんにムースは髪に良くないよって聞いてからクリームにしてます。

シエロ ヘアカラー クリーム 5A ダークアッシュブラウン(1個)【シエロ(CIELO)】
シエロ ヘアカラー クリーム 5A ダークアッシュブラウン(1個)【シエロ(CIELO)】

赤みをシッカリ抑えたブラウンですので
痛んだ感じの髪が落ち着いた感じに染まります。
新色だよ💗お勧め

夕飯は何にしようか??