羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

副作用に倒れる

一昨日の夜、アレルギーの薬を飲んだんだよね
(玉子アレルギー)
そしたらもう、睡眠薬の比じゃない位眠気が来て
フラフラで一日寝てました

夫は慣れたもので
「あー起きれないかぁ」と言ってご飯を作ってくれました
一度は食べてみたかったもの

カップヌードルチャーハン(卵抜き)
DSC07633

スープクリームパスタ??みたいなの
DSC07637

味はね、卵抜きとかあり物で作ったせいか
「めっちゃ美味しい」!って感じではなく
「あ、うん。」みたいな感じでした。

今度は私が作って、リベンジですね。
敗因はブロッコリーを入れた事だと思うんです
普通に作ったら絶対美味しいはず!

<スープクリームパスタ>
①鍋にオリーブ油・大さじ1とおろしニンニクを温め
 ベーコン・玉ねぎ・しめじ・アスパラを炒める
②150㏄のお水と固形ブイヨンを入れて沸騰させる
③パスタ投入してお好みの時間まで茹でる
④牛乳200ccとスライスチーズ2枚を入れる
⑤上から黒胡椒を掛けて
⑥召し上がれ!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


食欲が無いので、夕飯抜いて、また寝ました。

今日のお昼作ったらまた、UPするね。
コロナ自粛でしんどい方もいると思うけど頑張ろうね。