羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

頭がもげるかと思った

深夜に凄く頭が痛くなって
痛み止めを通常の3倍飲んでも効かず
家族が「救急車呼ぼうか?」と聞いて来たぐらい
頭がもげそうに痛くてのたうち回りました
氷枕して、吐き気と闘いながら我慢しました。

今も残痛はありますが耐えられます。
腹痛は何とか耐え方が分かるんだけど
頭痛ってどうしたら良いのか分かりません💦
冷やす位しか思いつかないです。
本当にしんどかったです、きつかった。

お昼は頭痛がする前に作っておいたカレー
大根と鶏の煮物と味噌汁
DSC07713

スパイシーなカレー
美味しかったけど、食べ切れなかった
頭痛が残ってて食欲が湧かなかった
それに自粛で余り身体動かしてないからお腹空かないしね。

明日からGWも終わって、お仕事はじまりますね
テレワークは続くけど、もう暫くの辛抱だと思って
頑張ろうね!

それにしても、痛かった😢