羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

仕事始め

GWも終わって。今日から仕事始めですね。
今日は天気も凄く良くて、初夏って感じでした。
プランターにマルチしようと思ったんだけど
藁が凄く高くて買えなくて、色々調べたら雑草とかでも良いんだって

胡瓜って浅く根を張るので、真夏になると根が煮えちゃうから
マルチをした方が良いんだって。
それで、100均の葦簀を買って来て切ってマルチしました
その写真はまた載せますね🍃

トマトにも支柱をしました
ダルマ支柱では無いんだけど、三角支柱です。
上手く行けばクリスマスまで収穫出来たりするんだってΣ(・ω・ノ)ノ!

明日は眼科の日です
瞳孔を開くのって凄く眩しいけど仕方ないですね。

今日もカレー!3日続くよ!!

DSC07714

明日はカレーうどんにしようかな。

何だかコロナ自粛が緩んでる
車の動きが半分以上戻って来てて、大丈夫かなって心配。