羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

眼科行って来ました

眼科に行って来ました。
病院の入り口で体温計を計るシステムに。
受診の結果は良好で、以前より右目が良くなってました。
理由は分からないけどねφ(゜▽゜*)♪

ブロナックっていう、新しい薬が出され
今度は8月来院予定です。
頭痛の事聞こうと思ったけど、良く知らない先生なので聞けなかった💦
明後日も病院で、循環器科の先生なので聞いてみる。
瞳孔開くと疲れるね~。

そうそう、恐る恐る体重計にも乗りました
体重変化なし!筋肉が減って脂肪が増えたんですね。
コロナで痩せる人と太る人が居るそうですが
私は後者の方です、頑張らなきゃ。
確実に見た目は・・・ダメゾーンです。

お昼はカレーうどんです
これで3日のカレーが終わりました
美味しかったので全然辛く無かったです

DSC07749

明日は何にしようかな。

昨日、ご飯を作るのが嫌で離婚した人の話を聞いたの
(いや、YouTubeでね)
旦那さんはお弁当でも良いって言ってくれてたけど
自分が罪悪感?で駄目だったって。
専業主婦で子供さんが一人いて。
食べさせてもらうって言うのが嫌で
朝から晩までご飯の事考えてるのが本当に嫌で
この生産性の無い行為が、お酒を飲まないと出来ないほど嫌だったって。

そんな事言ってたら、衣食住全部そうじゃないかなって
思ったよ。