羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

我慢の限界

何かもう色々ありまして、疲れました。
今回のコロナの影響で難病申請が自動で1年継続になったんです
それを知らなかったので、先生に申請を頼み
それに必要な検査を色々したんです

病院の受付でそれを知らされΣ(゚д゚lll)ガーン
検査代結構掛かったんですけど!!
6月申請しろってお達しがあったのに
今更それを言うなら、もっと早く連絡して来てよ💢💢
申請書お願いするのも1か月かかるんだよ~~
まぁ、健康診断したと思えば・・と自分を納得させています。
でも、ヽ(`Д´)ノプンプン

ところで、主人のテレワークが終わりつつあります。
というか我慢の限界が来て、出社しました。

実験室が恋しいようです(笑)

昨日のお昼
お豆腐と砂肝
DSC07759

私のお昼はこんなものなので
テレワークの日以外は手抜き