羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

BBQが嫌いな理由

①知らない人と愛想良くご飯を食べるのが嫌
②炎天下の中外に居るのが嫌
③食べる量を調整できないのが嫌
④美味しくない味付け肉とか食べるの嫌
⑤好きに帰れないのが嫌
⑥BBQの用意するのも嫌


何で暑い中、不味い物を知らない人と食べなきゃ駄目なのか
しかも、自分が一番下だと(このパターン多し)
気を遣うし、絶対嫌なんだよね焼けちゃうし。

私外出しても2時間が限界で、もう家に帰りたくなるの
人混みも嫌いだし、わちゃわちゃしてるの疲れる。

要するに、冬に1人キャンプなら良いんだよね
若しくは気心の知れた2.3人

やっぱり、まったりキャンプでBBQ💗

今年も誘われても断ろうと思います
何で肉ばっか?鍋でも良いじゃんね?
レパートリーなさ過ぎなんだよ💢
チャーハンとか、ギョーザとかちょこちょこ食べたいの。