羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

コロナの影響

段々解除になって来たけど、もう元には戻らない。
辛いけど、倒産した会社も沢山あって
本当に厳しいですよね。

夫の会社もここ一年は残業無しです
サービス残業
コロナで更に残業無し続きます😢
それなのに、エコキュートは壊れるし
モニターも壊れ踏んだり蹴ったり。
テレワークの為に買ったルーターだって、必要なくなりました。

コロナ産業じゃないけど
確かに儲かった会社もあるけれど8割は減益です。

最悪、家に固執して無いので、別に売っても構いませんが
結局は賃貸の方が高かったりします💦
なる様にしかならないと思って生きていくしかないです
来年はどうなるか分からないし

思いつめないで
その日暮らしの気持ちでいないと疲れるね。

「大丈夫大丈夫」
このブログを始めた、あの辛い日々。
ベッドの上でずっと心に呟いてました。
でないと壊れそうでした。

「大丈夫大丈夫」