羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

沼はじめました。

皆さんはご存知でしょうか?
「沼」を

ドロドロした水たまりじゃありませんよ
これ、これです




テレワークで付いてしまった脂肪を何とか消したい!
色々バージョンはありますが、私は鶏は抜きました

在るものって感じで作りました。
買ったけど使ってなかった炊飯器を引っ張り出し
5合で帳尻合わせ
こんな感じに出来ました
DSC07797

美味しかったです、これなら続けられそうだし
朝と昼を沼にします💪
昼食を何も考えなくて良いのが嬉しい💗

私の貧丼を憶えていますか?
50gにミニ豆腐を乗せて好きな味付けをする奴
朝晩で100gのご飯が168Kcal
沼はお米1合571Kcal使ってるので
つまり3日食べても190Kcalなのでオーバーですね(;'∀')
でも、大丈夫硬い決心さえあれば°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

次に作る時は、お米の量も3分の2にして3日食べるとか
色々工夫して行こうと思います。
夏に向けて重い脂肪は脱ぎ捨ててやるわ~~~

・・・・・・痩せますように🥺