羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

植木丸坊主

ずっと、植木を剪定したいと思ってたんだけど
雨が続いたりしてなかなか出来ませんでしたが
今日、すっぱりさっぱり刈りました!
ゴミ袋5袋分くらいの枝を払いました🍃

でも、思ったのより丸坊主になっちゃった💦
まぁ、すぐ生えて来るから良いかな。

野菜にも日が沢山当たる様になったから良かった。
ぐんぐん育って欲しいものです。

ところで、トマトは収穫してから水やりして下さいね
水やりしてから収穫すると、水っぽいトマトになります

胡瓜のグルグル
こんな風に蔓がなってるって知りませんでした
DSC07768


昼食は明太パスタ・・・しょっぱ過ぎです😢
パスタの塩分調整は難しいね。