羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

柊の恩返し?

納豆等の食材がなくなったので、車を飛ばして
人の入りが少ない2時頃に行って来ました🚗

欲しかったココナッツポッキー(期間限定)は無かったんだけど
ずっと食べたかった、バナナロールが売ってました\(^_^)/
15年間この店には売って無かったのに、積み上げるくらいありました
これはもう、柊の恩返しとしか思えない🍌
有難う、柊さん!!
(ちゃんと根付きますように)

今週は今日からずっと出勤なので、お昼は私だけ
昨日はキムチ鍋だったので、その残りでおじやをしました。
あったのでブロッコリー入れてみました。
DSC07864

胡瓜の摘心やってみましたが、上手く行くかなぁ
摘心って結構勇気いrますね。
頑張って伸びているものをチョッキンするのはね可哀想な気も。