羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

久し振りの美容院

もう、7カ月ぶりの美容院へ行って来ました
お腹の調子が悪かったので、ヒヤヒヤしながらでした

長持ちするデジタルパーマ
「コードブルーの時の戸田恵梨香さんみたいな感じで」ってお願いしました。
ストレートとかは手入れが大変ですもん💦
カールがあるとまとめ髪も簡単だしね。

今日は芯止めと葉の剪定と誘引をしました。
これでまた野菜が採れるように成れたら良いな~
ずっと雨か曇りなので、野菜も元気がありません🍆

でも、少しずつは採れる
昨日はプチトマトを近所にお裾分けです🍅

さっき初めてもオクラが採れました\(^_^)/
でも、新しい芽が根っこから折れてたので
この株からは無理だろうな、何で折れてたんだろ😢
仕方ないか・・・・他にも植えてるのでそっちに期待します🌱