羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

週末は夫孝行

何と言うか・・・私は社交的ではないと思います
でも「人付き合い苦手なんで!」みたいな態度は失礼だし
私がどうだろうと、相手には一切関りの無い事ですよね。
だから、自分の持てる精一杯のおもてなしの気持ちで接します。
だって、自分が感じの悪い態度されたら嫌だもん💦
傷つく・・・・

長くなったけど、つまり週末に夫のお友達と食事をしたの
ツーリングと言うか、主人の実家の近くのお店でね。
皆、奥さん同伴で来るのです
こういう集まりの食事は夫がお小遣いから出します

食事をして、結婚された方のお祝いをして
現地解散で、私達はうちに泊まって帰りました。
草は生えて無かったけど、家の中が黴臭かったので大掃除。
家の手入れをして、次の日お墓参りを出来たので良かった。

墓仕舞いの現場にあったのだけど
いつか私達もそうなる、人様に迷惑かけないよう考えなきゃね。
ここに来ると色々な事を考えてしまう
年甲斐もなくブランコに揺られながら、ぼーっとする。
DSC08319

完璧を求めず、先を考えずに生きる
今日誰かが言ってた