羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

夫の手術

来月の頭に夫の手術が決まりました。
年末からちょこちょこと調子が悪かったんだけど
CT等の色々な検査を経て、手術する事になりました。
大丈夫です、手術すれば治ります。
再発する事もあるけど、その時はその時です。

そんな深刻な病気ではないので大丈夫です。
術後は1週間位入院との事。
私の誕生日は1人で過ごすことになりました。

仕方ないです
もう、寂しいなんて言う歳でも無いしね
無事に終わりますように
その前に術前検査が色々あります。
そして、夫の手術の日私の受診日なのでずらしてもらうつもりです。

ここ最近食事をしたらお腹を下すんだけど
ちょっとしんどい。
なぜでしょう???

台風に気を付けてね。