羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

あれよあれよ

気が付いたら10日も過ぎてしまいました💦
何があったかというと・・・
ん~~??

特別な事は無かったけど、庭仕事ばかりしていました。

8日はパンを焼いて
12日はは大雨で

土曜日は8袋ある土を天日干しにして、夕方取り込んで
(雨が降りそうだったからね)
日曜はお出掛け予定が中止になり、4時起きしたので
海の見える喫茶店でモーニングを食べに行きました
DSC_8963


お昼は山に行っておそばを食べたよ
DSC_8981

お土産の栗等を買って帰りました。
帰ってから、土のふるいを5袋やって
(二の腕痩せろ~~と思いながら頑張りました)
月曜日に残りの振いをして、夕方土を配合しました。
なんでも、1週間は置いて種を蒔いた方が良いとの事ですが

母に聞いたところ、10月になってから撒きなさいと言われましたので
土は放置中です、プランターが結構深いので土は半分までにしました。
葉物は余り根が張るものではないので、それで良いかなぁと。
(それでも15センチ以上深さがあります。)
まだ、違う所もしなきゃいけないんだけ元気が出ません。
疲れがたまったのかなぁ?

ここも更新できませんでした。
コメント気付くの遅れてすみません🙇

また、ポチポチ更新するので忘れないでね。
では、またね。