羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

不調につき

こんな事書くと嫌がられちゃうかもしないけど
ここ最近の体調が最悪なんです😢
結婚記念日で予約してた食事もキャンセルして
ひたすら寝て居ました、というか動けなかったの。
余りの具合の悪さに、夫も黙って横にさせてくれていました。

そのタイミングで春の人がやって来て
今年は早く上に昇りたいからと半年早くの来訪でした🍁
来られるからには精一杯のおもてなしを色々と用意
満足して帰って行かれました(良かった)

その数日後に夫の術前検査だったんです
検査して分かったんですが、状態が悪くて
手術をするための、手術をしなくちゃいけない事になり
少しバタバタでした。

入院の必要書類書いたり、通院日の調整したり。
浴衣の貸し出しって450円/日もするんですね(;゚Д゚)
びっくりですよ~~
会社に医療費が高くなるので、限度額の書類申請中です。

今週中に1度目の手術です。
出来る事はしてあげたいので頑張ります。

あ、野菜は色々植えました🌱

小松菜・白菜・チンゲン菜・ビーツ・空心菜
サラダ菜・サラダ蕪・日の菜・五色人参・パクチー

ちょこちょこ芽が出て来ました。
先日間引きして、スプラウト収穫出来ました\(^_^)/

出来るだけ更新しますので、引き続き宜しくお願いします。

寒くなって来たので、身体に気を付けて下さいね。
長々とごめんね。