羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

救急車で運ばれました

手術の後、夜になって主人が手術した所が痛くなって来て
その痛みが段々酷くなって来ていて
呼吸も浅くなって、歩けなくなっちゃったんです
それで救急車を呼ぶことになりました。

119番したら2分位で来るんですが、ちょっと出払ってて
15分位の所から来てくれました🚑
時節柄申し訳ないと思いつつ、お願いしました。
(着いたら3人くらいの方が居ました)

エコーとかCTとかして貰って、手術自体は成功してて
痛みはもう、我慢してもらうしかないって痛み止めの点滴をして帰宅
次の日に診て貰って、新しい痛み止めを頂いて・・・
でも、凄く痛くて通常の4倍飲んで収まるくらいです

送り迎えや買い出しで疲れてしまいましたが
痛い方が辛いので可哀想で、何もしてあげれないのが申し訳ないです。
昨夜も痛がっていましたが、何とか我慢してる感じです。

テレワークだから良いけど、出勤だったら辛いだろうなって思います。

昨夜寝て無いので眠いです(=_=)

頑張ります。