羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

やっと出勤

今日やっと出勤出来ました
のたうち回るような痛みは頂いた薬を飲んで誤魔化し々
日にち薬でやっと良くなって来ました。
ただ、重い物を持ったりすると痛みが出るみたい💦

先週はテレワークが出来たので助かりました。
調子が悪いのは本当に可哀想です
何かね、こっちも元気がなくなっちゃうね。

手術は月末なので、その間の仕事を進めないといけないので
今週は忙しくなると思います。
ボチボチやって欲しいものです。

私の方は野菜が段々大きくなって喜んでいます
今日は雨なので、明日間引きをして肥料を追加します。
これでスプラウトが取れるのは3回目になるよ
寒くなって来て、やっと大きくなって来たかな

ビーツがどうなるか楽しみです

寒くなって来たので炬燵出しました。
炬燵って良いねぇ。