羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

暖かいので断捨離

ポカポカ陽気も今日まで、気温は25度らしい☀
明日から天気が崩れるので、洗濯物をかき集めて干して
野菜の水やりは一日おきにしています🌱
明日は雨だしね。

ここ一週間の流れを書くと
日曜は車で出かけたんだけど、帰りに前の車から出火
消火器で消火
月曜、夫の忘れ物を届けるついでに買い物に行き迷子になる
夫の会社では、側溝でタイヤを擦る(´・ω・`)

火曜日・水曜(何も変わらず)

そして、今日!
今日は食器棚の断捨離をやります。
明日は不燃ごみの日なんで、勇気を出してバンバン捨てます。
スッキリ快適な空間を目指して。
家人に見つからない様に事を進めていきます。
捨てるのって、結構勇気が居るから買わない事が一番ですよね。
やっぱ、妥協は駄目だね、反省だよ。
さ、頑張るよ。