羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

スパルタで行く事にしました

家の多肉ちゃんですが、スパルタで行く事にしました
元々居たお家では、外で居た子なので甘やかすのは止め。
やっぱり食べられないものは、管理が難しいね
というか、興味が湧かないのかもね。

週末は買い出しに行ったり
年賀状のデザインを考えたり、そんな感じで過ごしました。

そう言えば、ふるさと納税でお肉がどんどん来るから
あれれ?と思って調べたら、2回も頼んでた
同じ所のじゃないんだけどね
馬鹿だよね~~(;^_^A

明日はテレワークなので、お昼何にしようかな
これがね、地味にストレスなのよ。
1人ならお茶漬けですむのにね。

あ、最近炭酸水を飲んでます。
お水飲みましょうとか言っても飲めないから




しゅわしゅわして気持ち良いです。

都市部は凄い事になってますね
お互い気を付けて生き残りましょう。