羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

『猫グッズ大集合』 松坂屋ニャン博2016

行く時はずっと寝てて、着いたら起こして貰いました
座ってると、息苦しさもマシで寝れた感じです。
そして、無事に雑用は終わりました

でもまぁ、駐車料金の高さに吃驚!
30分で310円だって(((( ;゚д゚)))
乱暴な言い方だけど『マジか?!マジなのか?』
心で呟いておりました。

ランチ750円位(割引で)安くないですか?
IMG_20160326_121734 (1)_256

今回は用事の相手が駐車場を契約してるので
支払は無かったけど、3千円は軽く超えていそうでした
お土産を買えるように、駐車時間を2時間程取ってくれたので
お土産買って、色々見てたら
(田舎者なので見る物全てが珍しい(*´Д`*))

7階で『猫グッズ大集合』 松坂屋ニャン博2016やってました
可愛い猫のグッズで癒されました
素敵なアクセサリーとか絵画が沢山
あ、横で『黄金展』もやってて、眼がチカチカした(笑)

今後の生活に関わって来るので
今回の用事が終わってホッとしました
グルグルと長いスパンで思案中です



節約・貯蓄 ブログランキングへ

夫婦二人暮らし ブログランキングへ