羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

義父の持ち物

恒例の月曜日、ゴミ出しの日
捜さなくても、沢山不用品が見つかる
主人が昨日、義父の不用品を引き上げて来たのです

それに合わせて、義父の箪笥の中の整理
使い掛けの品等、色々処分しました
全部で3袋ありました、まだ捨てられますが
全部捨てちゃうと、主人が悲しむと思うので
段々とゆっくり処理して行こうかなぁと

でもまぁ、義家がゴミ溜め性質なのは知ってたけど
改めて「義父よお前もか」と言いたくなった
良く「アレ オクレ」「コレ ナクナル オクレ」と言っては
色んな物を送ってたんですが

歯磨き粉!何と9個も出て来ましたよ
梅のチューブ8個ですよ!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
無いから送って欲しかったんじゃないの??
物が沢山無いと不安になるんでしょうか?
歯磨き粉なんて、そうそう無くならないでしょうにね
ビックリしました
そんな物が沢山出て来て、使えるものは使うけど
使えない物はそれなりの処分。

綿のシングルの布団は洗って干してます
タオルケットも2枚送ってと言われたけど
使った形成が無いんですけど(´・ω・`)
まぁ、洗って仕舞って起きましょうか・・・ね

こんな感じで、主人は義父の物とか
後処理を、全部私に丸投げです
捨て魔の私に任せて心配じゃないのかしら?
色々口出しされるよりマシだけどね。



スローライフ ブログランキングへ

夫婦二人暮らし ブログランキングへ