羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

救急車

昨夜主人が「背中と腰が痛い」「寒気がする」
熱が9度も出まして、心筋梗塞を疑い
救急車を呼びました

多分15分位で総合病院へ
(他の患者さんは居りませんで、良かった)
色々調べて頂いて心臓は大丈夫との事
ただ、腎臓に結石が沢山あって血尿が出てて
点滴治療&お薬を出して貰いました
帰宅は朝の4時

朝、再診して頂きました、腎結石は様子見ですが
「癌の検査をしておきます」との事で、結果待ち
私も主人も、土曜からお腹の調子も良くないので
暫く安静にしていなくちゃと思います。

それにしても、夜間診療?検査代?
諭吉さんが2枚飛んで行かれました(T_T)
健康はお金ではかえられない、分かってるけど
高い医療費を恨めしく思ったわ

でも、心臓とか何も無くて良かった



夫婦二人暮らし ブログランキングへ