羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

GWですね

GWですね、多い方は10連休になるとか
旅行に行かれる方もいらっしゃると思います
道中お気を付けて下さいね

私は何処にも行く予定も無く、体力も無いので
ネチネチ言われつつ、変わらない日々を過ごすかな
「早く良くならなきゃね」と言われるのは辛い
多分、つい言っちゃうんだと思うけど(・_・;)

「誰よりも良くなりたいって思ってるのは、私なんだよ」って
落ち込んだり、腹立たしく思ったり
治らない限り言われ続けるんだろうなぁ
慣れなくちゃ駄目なのかな、流せるようにしなきゃって思うけど
なかなか難しいね

今日、これを買って来ました

ALINCO(アルインコ) マルチチューブ SOFT(ソフト) EXG114R レッド
ALINCO(アルインコ) マルチチューブ SOFT(ソフト) EXG114R レッド

1番負荷が少ないんだけど、結構私にはキツイかな
少しでも筋肉が付くように頑張ります

あ、後薬の飲み過ぎで肝臓が弱ってる気がします
摂食して肝臓を休めてあげたい。



膠原病 ブログランキングへ