羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

ホウ酸団子

虫が大嫌いなので、予防には余念がありません
今日は、ホウ酸団子の入れ替えをしました
薬局で買いました、値段は憶えてないです
(交換日の付を書いておきます)
IMG_20160530_081722 (1)_320

さっき買い物袋が破れてたの発見、修理して
更に新しい図書館用の丈夫な袋を作る予定。
布地は、ミシンと一緒に実家から持って来た余り布
本って重いので、とにかく丈夫に作りたい!
けど・・・・私は裁縫が苦手です💦
出来るんだろうか??不安だ・・・・

と、とりあえず・・・四角く縫えば良い筈Σ(゚д゚lll)
直線縫いだ直線だ、うん。



スローライフ ブログランキングへ

節約・貯蓄 ブログランキングへ