羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

アレルギーの検査

本来なら2週間後の受診だけど
卵アレルギーの事もあって、変更して貰いました。

画像を見てもらい
アレルギーの検査をする事に
PCに出てくる食物の中から、選びました
(全部は憶えてないけど、目ぼしいものを)

卵・牛乳・小麦・グルテン・大豆・蕎麦
チーズ・アボカド・大豆・・・・それくらいかなぁ・・

昔、掌蹠膿疱症になった時なんですが
検査したら、アルミにアレルギーがあるって言われて
アルミはなるべく避けてたんですけど
食物って知らない間に入って来るので気をつけなきゃね。

後、ここ2・3週間左半身だけ
痺れて腫れが出る事もあって、整形外科も受診
元々、頸椎狭窄症があるので心配してたけど
首の骨は大丈夫との事でしたが
診て下さった先生、ちょっと・・・経験が少なそうな感じで
まるっと信用出来ない感じでしたので
症状が続くようだったら、また受診かなと思います。
(チューブでの筋トレは控える様に言われました)

医療費がいっぱい掛かったので
頑張ってご飯作らなきゃ、今夜は唐揚げ。
でもちょこっとだけ、横になりたい。



節約・貯蓄 ブログランキングへ

膠原病 ブログランキングへ