羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

しんどいけど、捨てる

身体が鈍痛&むじむじする
朝4時頃息苦しくて、目が覚め
喉の奥に圧迫感、アレルギーかな?
少し遅れて反応が来るのが怖いね
寝てる間に・・・なんてゾッとする(;'∀')

明日は病院、アレルギーの結果が出る
早くはっきりして欲しいなと思う
何を食べても不安になっちゃいます

今日はゴミの日、しんどかったのでダラダラ
でも、踏ん張って余裕分に詰める物を物色
(最近回収時間が早いのです💦)
1度に捨てるには多いので、少しずつ・・・・
義父の不要のパジャマ下着類を隙間へ詰める

シーツ類の整理の事だけど
義父の使ってたプラスチックタンス
使えないか色々検討中です
でもまずは、体調が戻らないとね
階段上がるだけでもフラフラ



スローライフ ブログランキングへ

夫婦二人暮らし ブログランキングへ