羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

マスクの予備

日頃から感染症に気を付けている者としては
マスクの必要性を感じているので、一応買い置きをしてます。
今手元にあるのは3箱と半分くらい。
これが無くなる頃には沈静化していると良いな。
買いに行っても、もう無さそうだもんね💦

アルコールの除菌ジェルは、玄関と台所に置いてるんだけど
予備が多分2つくらいかな。
今月は2日・3日と病院だったので感染症には
余計に気を付けないとと思ってアルコールで除菌しまくってました
12日が手術なんで、風邪を引くわけにはいかないから。

白内障の手術の事は後で書きます。

そう言えば、マスク無い場合は煮沸消毒して使えるとか?!
真偽のほどは分からないけどね。

手洗いうがい、念入りに(*^^*)