羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

クリスマス

こんにちは 

今夜はクリスマスイブですね
皆さん素敵な時を過ごしてるのかなぁ~

私はクリスマスイブも何のその
高圧洗浄機でお風呂掃除をして来ました
身体が水浸しになり震えています(><;)
(掃除はまだ終わってないよ)

夕飯はピザ&唐揚げにするつもり
ピザはHBで生地を作って好きなものをトッピング
唐揚げは揚げるだけだから簡単でしょ。

ピザ生地は作り置きしておくと便利だよ。
HBで生地を作って小分けにして、袋にオリーブオイルを少し入れて
丸めた生地を投入、表面をコーティングして空気を抜いて冷凍。
解凍方法は自然解凍でOKよ。

ケーキはコンビニで買ってこようかなぁ。
苺ショート好きです♥

先日作ったミニストール
本体はガーターで先は動きを出すためにメリアス
DSC09781

皆さんに素敵なクリスマスイブが訪れます様に

またね