羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

病院の日

こんばんは

暗いから、苦手な方は読まないでね。

今日は病院の日でした
採血の後の圧迫が甘かったのか、内出血がちと酷い
でも、痛くないから大丈夫。

予約者のみの診察なので、それほど混んでませんでした
ただ、疲れたなぁって・・・
帰って来るとドッと来るね。
病院行くとね、あの時の辛い事とか思い出してしんどくなる
泣きたくなったり、ちょっと心が弱い時はダメな感じ。

ー強がってる時もあるけど、やっぱ辛いねぇ。

ーだから何だ、もっとつらい人はいっぱいいるじゃないの。

ーでも、それはあたしじゃないから、わかんないよ

ー神様は越えるられる人にしか試練を与えないってさ

ーそんな試練いらないので、心身共に健康な体を下さい

毎回こんな感じの会話を自問自答してます
暗っ。
やぱっり、病気持ちの友達は居ない方が良いかもね
我ながら鬱陶しいもん。

でも、人様の前ではそんな素振りは見せない
だって引かれるでしょ?
健康な人ほど引くんですよ、実地体験が無いから
分らないものは怖いのは仕方ない。

だから「ひっそり生きて行く」

そう言えばね
インフルってC型もあるんだって、知らなかった。
大雪で大変でしょうが、風邪にも気を付けてね。
ではでは、夕飯しなくちゃね
あー面倒臭い・・・・(´;ω;`)ウッ…