羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

コンパクトカメラ買いました

誕生日プレゼントというのを、いきなり貰った事は??
記憶の中でもありません(友人以外)
欲しい物があれば買うという感じなので
今回も「何が欲しい?」と聞かれて
いつものように「欲しい物は無い」と答えそうになって
頭に浮かんだのは『コンパクトカメラ』

来月旅行に持って行くのに、小さなカメラが欲しかったの。
海外なので一眼レフを持ち歩くのも邪魔そうだし。
でも,贅沢品でしょ?悩んだんだけど一応見に行く事に

結局買ったのはこれ
Sony Dscwx500b Cámara De Fotos Compacta 18.2mp Zoom 30x Negra
Sony Dscwx500b Cámara De Fotos Compacta 18.2mp Zoom 30x Negra [Camera]


色は白。
世界最小って言うのがセールスポイント。
ケーズデンキで37,000で購入しました。
3年保証つけたので、38,800位になったと思います。

手の小さい私にはちょうどいいサイズかな。
で、驚いた事にスマホに転送出来るんです無線ランで。
撮った写真がTVで観れたりと、ビックリです。
>時代は変化してる・・・・

明日は病院です。
頑張って来るぞ~~