羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

捨てはうつるのかな

私がゴソゴソ捨てるのがうつったのか
朝「捨てるものあったら捨ててね」と言ったら
衣装ケースから45L1袋衣類を抜いてくれました\(^_^)/
もうね、好きな服でも下の方に埋もれたら
着れないじゃないですか😄
不要な服はさっさと捨てるに限ります。
しかも、衣類の臭い残りが💦
捨ててくれたのは嬉しいです(捨てられない人なのに)

今日はラグを1枚捨てたので、さっぱりしました。
まだまだ捨てれるものはありますので
毎週捨てて行こうと思います。

<お昼ご飯>
木曜:シーフードとオクラのスパイスカレー
金曜:おじや
土曜:味噌煮込みうどん
日曜:シーフードとオクラのペペロンチーノ
月曜:鯖缶とモロヘイヤのおじや

DSC07954


シーフードもオクラも冷凍です。
最近は便利になったね~~。

胡瓜も大きくなって来てますが、葉っぱの色が黄色いから心配かな。
ゴーヤも大きくなったよ、今4つ実が成ってます。
収穫が楽しみです(o^―^o)