羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

ずっと雨☔

昨日からずっと☔です。
降ったり止んだり強風が吹いたりと賑やかです。
裏の家の雨どいからの雨粒が、室外機に当たって五月蠅いのだけど
先週の外装の時に不具合が起きて、雨漏りしてるんでは??
等と気付いたんで電話したけど通じず☎
まぁ、会えたら伝えておきましょう。

今日はお饂飩でした
DSC07975

プチトマトが収穫出来ました
胡瓜と茄子のぬか漬けとプチ🍅
DSC07972

余り大きなトマトは好きじゃないので
プチトマトのみ作ってます
ゴーヤも収穫出来ました。
梅雨に入ったので、収穫がどうなるかなぁ・・・という所です

大した話題も無くてごめんなさい(;'∀')