羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

体調悪し

ここ暫く体調が悪かったんです(今もだけど)
アレルギーが出て来たのと減薬の所為。
玉子に加え鶏もダメになってそう😢
段々アレルギーの物が増えています。
体力が落ちてるから、そういう所に出るのかも。

水曜のお昼は
ソーセージのスパイスカレーにしました

木曜は
掛けるだけのナポリタンとコロッケ
DSC08009


勿論今日のお昼は貧おじや。
でも、今日はえのきを追加で入れました。
ご飯報告ばかりだけど、パクチーを買ったのでその事も書くね。
パクチーは好き嫌いがあるけど、私は凄く好きなのです。

お腹空いて来ちゃった、昨日夜余り食べれてないので
食事中にアレルギーがでちゃったの💦
体力付けないとですね。