羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

髪がパサパサ

髪がパサパサで全然艶が無くなってた
色々調べて良かったのをお知らせするね。

引かないでね・・・

ニベアを毛先に湿布するんです
そう、青い缶のニベアです
毛先に塗った後、15分ほど待って
お風呂に入ります、そこでも15分ほど待って下さい。
それから、お気に入りのキャリアオイルをシャンプーに混ぜて
100均で売ってるホイッパーで泡を作って
それでシャンプーします。

私は乾燥気味だったのでしっとりしましたが
オイリーの方はニベアだけでも良いと思います。
大事なのは頭皮をきちんと洗って、毛先は残りの泡で洗う位
それで大丈夫との事です。

それとコレ!めっちゃ良いです
絶対お勧め!
ナプラ N. エヌドット シアオイル 150mL アウトバストリートメント
ナプラ N. エヌドット シアオイル 150mL アウトバストリートメント

以上
髪がパサパサから改善された報告でした(`・ω・´)ゞ

お試しあれ