羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

睡眠改善週間

って何だよね感じだけど、そういう事です。
週末に薬を忘れてたので飲めなかったんだけど
疲れてたから眠れたんです

このまま睡眠薬を飲まないで居られたらと思って
チャレンジ中なんです
なるべくカフェインは取らないで眠気が来たら
速攻で布団に入ります。
(麹水続けて飲んでます)

それから、睡眠の瞑想プログラム?みたいなのを聞いてます。
それで何とか眠れています

スマホアプリで『Meditopia』を利用しています
無料のしか利用していないのですが、案外充実しています。
リンクの貼り方が分からないのですが
良かったら検索してみて下さいね

お布団3秒の体質の方が羨ましいです。
漢方診断をして出たのがこの漢方
クラシエ漢方セラピー

【第2類医薬品】加味帰脾湯エキス顆粒クラシエ 24包
【第2類医薬品】加味帰脾湯エキス顆粒クラシエ 24包

飲んでみたいな。