羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

長く時間が空いちゃったけど

病院の日二度寝してしまい、飛び起きて車でε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
血液検査の結果までは時間が無かったけど
お薬だけは出して貰えました。
眼科も待ってて下さってて感謝です。

お昼を食べて、違う病院へ
そこで、最初の病院で診てくれた主治医に再開。
(診察は違う先生だよ)

で、終わってディーラーで雑用を済ませ
帰りに主人は歯医者さんへ

それからは、何だかんだでバタバタし。
帰省したい夫と、絶対帰省しないと主張する私との話し合い
結果、私の主張が通りました。

だってね、パーキングとかで感染するかもしれないからね
夫にも危険を冒して欲しくない。


長いお盆休みは、家で何か楽しみを見つけたいと思います。
今日は高圧洗浄機で庭の掃除をしました
綺麗になったよ✨

明日は🍞を焼く予約しました。
美味しく焼けると良いな。

野菜は胡瓜終わったかな、ちまちま残りの野菜取って行きます。

コロナ大変だけど、皆気を付けてね
家の地方もどんどん増えて来てます、マジ怖いです。

では、また。