羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

愛犬のお墓参り

毎日々暑いですね☀

景気付けに鰻を食べに行きました
並でも2,500円ですよ!鰻も高くなりましたね~
DSC_8913

鰻を食べた後、ショッピングに行って
抱き枕と腕枕を買いました可愛い犬柄です💗
20%OFFでしたので、お買い得でした。

その後、愛犬のお墓参りに昨日行って来ました🐶
「迎えに来たよ」って抱っこして帰宅。
今、家でゴロゴロしてる事でしょう(笑)

で、抱き枕の使い心地
布団の端を抱えないので、掛布団が絡まなくなったので
快適に使えています。
涼感仕様なので冬になったらカバーを付けようと思います。

乗り切るのもしんどいけど、毎日楽しく!
熱中症に気を付けて、水分補給してね。