羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

行ったり来たり

義母の七回忌の香典が届きました
義父の兄弟一同からというのとでした、お返しを送った所です。

一昨日は本家取りの従弟の奥さんからLINEが来て
先日送った御供のお礼と、従弟が家のお墓詣りをしましたと
書いてありました。
その前の日は伯父が墓参りをしてくれたので、喜んでるでしょう。
私達も先月義母の七回忌の帰りに、本家のお墓に寄せて貰いました。
感染が怖いので、会う事は出来なかったけれど

思いは行ったり来たり

幸せと安寧を願うばかり


人はちょっと馬鹿が丁度良い


町内でも感染が広がっています
自衛に務めます。