羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

お腹の具合

動いていないからか、暑いからか
お腹が余り空かないし、直ぐ満腹になってしまう。
膨満感がいつもあって、お腹はピーなのです💦
もう、歳だからか吸収も出来ないのかな??
と思いきや,肥っています(笑)

お腹がすぐいっぱいになるけど
直ぐに空いちゃうのも肥る原因かもね。

庭でBBQを今日もしましたが
余り食べられなくて、夫に「え、もう?」と呆れられる始末
もうね、暑いしお肉とか余り好きじゃないのに出て来るでしょ?
見てるだけで胸がいっぱいなの(;'∀')

好きな人はBBQ好きなのにね、残念。
私は家の中の快適空間でご飯食べる方が良いな。
春や秋のピクニックは好きよ、気候が良いから楽しい。
秋になったら、お詫びを込めて
お弁当を作ってピクニックに行こう。
その頃にはコロナが治まってると良いな。